いつも笑顔の毎日

子育て主婦です^^ 日々の日記・良かった商品やサービスの紹介・参加してるコミュニティーの実践記録を記事にします

ご褒美で温泉旅行に行きました【PUSH実践記】

 

サキです。

 

城崎温泉に行ってきました♪

 

最高の時間でした

 

資産ブログを構築するというコミュニティーに参加してから4ヶ月が経ち、日々の作業にも慣れ報酬も安定してきました。

 

最初は記事作成で精一杯でしたが、3ヶ月目ぐらいからブログの報酬が伸びてきました。

 

コミュニティーで教わってる事は、これまで挑戦してきた副業と違い、とてもシンプルなものなんで迷わず実践できます。

 

シンプルだから実践できるというのもありますが、それ以上にコミュニティーという環境があり、メンバーとの交流があるから作業を頑張れるというのがあると感じてます。

 

今は、このコミュニティーがなくてはならない状態です。

 

ここまで頑張ってきた自分へのご褒美として、知人と一緒に温泉に行き、日々の疲れをとりリラックスした時間を過ごしてきました。

 

f:id:g63:20180919220527j:plain

 

今は、本業の収入以外に副収入があり、報酬額も伸びてきているので、将来のために貯金をしようと思っています。

 

コミュニティーに参加するまでは、日々の生活で精一杯で将来の貯金や温泉旅行など考える余裕すらなかったです。

 

コミュニティーに参加した直後は、私に出来るんだろうかという不安だらけでしたが、実際にスタートしてみると手法もシンプルですし、コミュニティーの環境も良く、合同勉強会やサポートもあり、同じ思いのメンバーとの交流もあり、作業の手が止まる事はなかったです。

 

その結果、徐々に成果が出るようになり、作業が楽しくなり、、この繰り返しで副収入も増えてきました。

 

これからも収入が増えていくイメージが出来ているので、淡々と行動していこうと思います。

 

次のご褒美を決めて、それを目標に今後も頑張ります♪

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました^^

 

 

>> 私が参加しているブログコミュニティ