いつも笑顔の毎日

子育て主婦です^^ 日々の日記・良かった商品やサービスの紹介・参加してるコミュニティーの実践記録を記事にします

紹介してる広告が成約しました!【PUSH実践記】

 

サキです。

 

数日に1件成約されるようになりました^^

 

自分が良いと思ってる商品

 

私が参加しているブログコミュニティーでは、実体験を記事にして収入を得るブログ運営を教えてくれます。

 

このコミュニティーに参加する前は、とあるアフィリエイトスクールに参加してたんですが 、ここのやり方は自分が興味ない商品であっても売れる商品なら何でも紹介する、使ってなくても、買った事がなくても紹介するというスタンスでした。

 

報酬を発生させるには、それが一番なのかもしれませんが、私はずっと違和感があり、あまり作業できませんでした。。

 

そして、3ヶ月も経たないうちに脱落しました。

 

今教わってるブログ手法は、自分が体験して本当に良いと思ったもの、人に紹介したいと思ったものだけを徹底的に紹介するというスタンスなんで、やってて楽しいですし、やりがいがあります。

 

記事を書くのも苦痛ではないし、私が良いと思ったものなんで気持ちが記事に乗り移ります^^

 

そして、最近私のブログから商品を買ってくれる方が増えてきました。

 

すごく嬉しかったですし、はじめての経験です。

 

自分が体験したサービスや購入した商品で、良いと思ったものを紹介して報酬を得る、これが本来のアフィリエイトの姿だと思います。

 

今はそれを教わりながらブログ運営できてるので、これからも楽しみながら継続できますし、報酬も増えていくと感じています。

 

嬉しくて長くなっちゃいました・・^^

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました^^

 

 

>> 参加しているブログコミュニティ