いつも笑顔の毎日

子育て主婦です^^ 日々の日記・良かった商品やサービスの紹介・参加してるコミュニティーの実践記録を記事にします

人との出会いは嬉しいもんですね【PUSH実践記】

 

サキです。

 

すごく嬉しい出会いがありました!

 

全く同じ家族構成

 

参加してるブログコミュニティーでは、参加メンバーと交流する事ができるんですが、今日初めて交流したメンバーと意気投合しました。

 

メッセージのやり取りをしてみると、私と全く同じ家族構成で、趣味だったり現在の悩みだったりが全く一緒でした^^

 

同じような理由でコミュニティーに参加して頑張ってる方だったので、これから一緒に頑張りましょうとなりました。

 

このコミュニティーは、ネットでの交流以外にも、リアルの場でも交流があるので、いつかこのメンバーと会って話したいですね。

 

今までは、職場関係・子供の学校関係ぐらいしか交流がなかったですが、今はこのコミュニティーメンバーとの交流が生まれ、そして一番楽しいです^^

 

職場や学校の知人には出せない自分が出せるのが嬉しいです^^

 

副収入がほしいとかも、普通は人に言いづらいですしね。

 

このコミュニティーの環境は大切にしていきたいです!

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました^^

 

 

>> 一緒にブログ頑張りましょう^^