いつも笑顔の毎日

子育て主婦です^^ 日々の日記・良かった商品やサービスの紹介・参加してるコミュニティーの実践記録を記事にします

コミュニティーメンバーとリアルで集まりました!【PUSH実践記】

 

サキです。

 

今日は、コミュニティーメンバーとリアルの場で集まりました。

 

思い切って参加すると得るものがある!

 

参加してるブログコミュニティーで、集まりがありました。

 

基本、ネット上での勉強会や交流が多いのですが、今回はリアルの集まりです。

 

以前の私は、こういった交流の場が苦手でした。

っていうか、今でも苦手なんですが・・・

 

実はコミュニティー運営者の方も、こういった集まりが実は苦手だったようなんですが、とある人との出会いから考え方を変えるようになり、自分が嫌なことや苦手な事を、あえて実行しているようです。

 

その結果、実は苦手意識をもってただけで、実際に参加すると楽しくてしょうがなかったり、参加した事で良い出会いがあったりと、良い事だらけだったという話を聞きました。

 

それがあったので、私も思い切って苦手なものに参加する事を決意し今回の集まりに参加しました。

 

そしたら運営者の方と同じような結果になって、本当にびっくりしました。

 

すごく楽しかったですし、参加したからこそ出会えた人もいたり、実際に会って話せたからこそ意気投合したメンバーもいました。

 

参加したからこその情報も得られて、良い事だらけの一日だったので、これからも苦手な事、面倒な事、嫌な事ほど積極的に取り組んでいこうと思えました。

 

副収入構築の手法以外にも、学べる事が多いコミュニティーなんで、参加して良かったなと改めて感じます。

 

これからも私が学んだ事を記事にしていこうと思います。

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました^^

 

 

>> 私と一緒にブログやりましょう^^